エンタメ

高畑充希に新しい恋人出現?相手はまたもや長身のイケメン城田優?!

高畑充希坂口健太郎が、同じマンションに住みながら、今年の春には別れていましたね。

しかし、高畑に新しい恋人ができたという話を聞きました!

まだ坂口と別れて半年もたたないのに、イケイケでやりますねえ。

その恋人が、またもや長身のイケメンとか?

相手は城田優ではないかと言われています。

今回は、高畑充希の新しい恋人を調べてみました。

sponsored link

高畑充希に新しい恋人出現?

高畑は結婚を焦ってる

高畑の親友の前田敦子(27才)が結婚、しかも授かり婚という話がでています。

これは、焦りますよね。親友なんだから喜ぶべきことですけど、自分は取り残されちゃったみたいな気分になるし、春に同じマンションに住むまでして始めた「マンション内恋愛」は破局しちゃうし、痛いところです。新しい恋人がほしいですよね。

それで、この親友前田の結婚話を機に、ガンガン婚活をする気になったとか。

しかし、高畑はまだ30歳前なんだから、あんまり焦らないほうがいいと思いますけどね。焦ると、ダメンズ掴んじゃいますよ。

高畑は交友関係が広い

高畑は幅広い交友関係をもっているようですね。

坂口と別れた理由も、友人との付き合いが多く、同じマンション内に住んでいても、会う機会が少なくなってすれ違いが多かったためらしいです。

恋人より友人を大事にするタイプなのでしょうか?

ドラマや映画に出演していれば、勿論共演者やスタッフと知り合いのなりますよね。それはいいことでもありますが、交友関係が広いということは、出会いも多く、新しい恋人ができて、付き合ってる人とは別れる可能性も高いということです。

高畑充希は長身イケメンが好き?

元彼、坂口は身長185cmのイケメン。小柄で155cm身長の高畑に、185cmの彼って、並んだ時、バランス悪い気がしますけど、高畑は、見上げるようなメンズが好きなんですね。首が痛くなっちゃいそう。

例えば、身長が180cm以上で高畑と年齢が釣り合う有名人は、東出昌大。

ああ、でもこの人は結婚してるし、子供もいるし、かなり家庭的な男性らしいですから、高畑と付き合う可能性は少ないですね。

それなら、速水もこみちなんていいのではないでしょうか?

しかし速水は女性に対して、かなり理想は高いそうですから、高畑とはつき合いそうにありませんね。

高畑充希の新しい恋人は、城田優か?

イケメンで長身なら城田優も忘れてはいけません。

実は高畑は、最近頻繁に、この城田優と会っているそうです。この2人、住んでるマンションも近くて、なんと歩いていけるほど近距離なんです。

映画「シンデレラ」の吹き替えで共演してから、仲は良いそうで、一緒に遊びに行ったりしているみたいです。

これは「通う婚」ならね「通い恋愛」に発展しそうですね。いや、もう2人は恋愛関係にあるのかもしれません。

sponsored link

まとめ

高畑充希は坂口健太郎と別れてから、かなり寂しい思いをしているようです。

仕事上で、坂口の新しい彼女と同席しなければならなくなったり、同じマンション内恋愛をしていた、三浦翔平と桐谷美玲が結婚したり、、、。

高畑充希にも、新しい恋人を作って(すでに城田がそうなのかも知れませんが)、公私とも、明るく元気に活動してもらいたいものです!

城田優はハーフじゃない?兄弟、家族が知りたい方はこちらへ

Sponsored Link