エンタメ

福山雅治のステレス性を画像で検証!ヲタ系変装ならバレないのか?

NHK『うたコン』で京都に向かう朝8時の品川駅で写真を撮って、自身のインスタにあげた福山雅治さん。

通勤ラッシュの中、堂々と黒メガネ、リュック姿で、周囲の人達は、福山雅治とは全く気づいてない様子です。

なんかヲタの人みたいですね。カッコいいけど。

こんなに有名人なのに、バレてないのは福山さんのステレス性が高いんでしょうか?

福山さんの画像を見ながら、ステレス性やヲタ系変装ならバレないのか?をみてみました。

sponsored link

福山雅治のステレス性 マスクならどう?

ジャージにマスクの出で立ち。スタイルがいいのは、わかっちゃいますけど、これならバレにくいのではないでしょうか?

ホテルのベッドにこの格好で、寝転んでいるところを、福山雅治の部屋だと知らない、掃除のオバちゃんが入ってきたら、「謎のアジア人が寝てる」と思うだけかもしれません。

福山雅治のステレス性 被り物ならどう?

 

もし、こんな目だけを出す被り物をして、大勢の人たちと街中を歩いていたら、何かのパフォーマンスだと思い、周りの人は福山雅治だと思わないでしょうね。

ある意味、目立っちゃってますが、まさか被り物の下に福山雅治の顔があるとは考えてもいないでしょうから、ステレス性があるのでは?

福山雅治のステレス性  仮装したらどう?

 

顔はそのままで、仮装したらどうでしょうか?

しかし、カツラをかぶって奇抜な格好をしても、福山雅治のカッコいいオーラは出ちゃいますね。逆にいつもと違った福山に、ときめいちゃうかもしれません。

福山雅治のステレス性 ヲタ系変装ならどう?

 

これだと、黒メガネはかけていますが、ファッショナブルなので、すぐに福山雅治だとバレてしまいますね。

やはり、ヲタ系のティシャツ、黒メガネ、リックの3点セットが、ステレス性をかもしだすのではないでしょうか?

顔立ちやスタイルの良さは隠しきれませんが、ダサさ、平凡さを取り入れることで福山雅治オーラを軽減できるようですね。

sponsored link

まとめ

福山雅治さんは、何をしていても有名人オーラがでてしまっているので、隠すことは難しいと思います。

しかし、今回、ヲタ系の格好をしただけで、混雑した品川駅に立っても通行人に気が付かれなかったということを、ヲタ系変装は、福山雅治のとって、ステレス性を発揮できるスタイルだとわかりました。

今度、街中でちょっと顔立ちの良い、スタイルのいいヲタ系男子を見かけたら、福山雅治さんと似たところをさがして、じっくり観察してみたいと思います。

Sponsored Link