エンタメ

橋本環奈が頭皮やばくなっても、小栗ファミリーがいいの?もらっている豪華プレゼントは何?

女優の橋本環奈さん。

可愛すぎるアイドルとして、ドラマ、映画で大人気ですね。

最近も橋本さん出演の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」が大ヒットして、絶好調のご様子。

この橋本環奈さん、小栗旬さんをとても慕っているようですが、どうしてなんでしょうね?

それに、小栗旬さんから、色々な豪華なプレゼントをされているそうですが、何を貰っているのでしょう?

その上、橋本環奈さんの頭皮やばくなってる説もありますね。

今回はそのあたりを、ちょっと調べてみました。

sponsored link

橋本環奈は小栗ファミリーなの?

橋本環奈さんは、小栗旬さんと家族ぐるみの付き合いをしているとか。

家族と一緒に食事をしたり、小栗さん家でW杯を見ることもあるそうです。

小栗ファミリー」の一員になったと、橋本さんは言っています。

仕事も一緒にして、プライベートも共に行動するようになれば、小栗ファミリーといってもいいかもしれませんね。

そういえば、アイドルの北原里英も、俳優・笠原秀幸と熱愛報道で、ファミリーになったとか?

小栗とはかなり関係が深く、数年前、小栗が映画の舞台あいさつを終えると、都内のホテルに笠原と一緒にチェックイン。そのホテルにデリヘルを呼んだことを一部で報じられたが、そういう遊びを一緒にするぐらい信頼されている。笠原は北原の先輩である前田敦子と結婚した、“小栗ファミリー”である勝地涼と、同じ草野球チームでプレーしたこともあるだけに、笠原との交際により、北原も“小栗ファミリー”入りしそう。そのうち、前田・勝地夫妻とも同席するのではないか。 <出典 リアルライブ>

アイドルはみんな小栗ファミリーに入りたいのでしょうか?

小栗旬といえば若手大物人気俳優で、着実に実力を伸ばしています。人気が大きく上下するアイドルは、長く留まることのできる安定したグループに入っておくのが安全です。「寄らば大樹の陰」ということですね。

橋本環奈がもらっている豪華プレゼントは何?

橋本さんは、「銀魂2」の撮影終了後、小栗ファミリーと一緒に銀座に買い物に出掛けて、橋本は誕生日プレゼントに、小栗さんに、バッグをプレゼントしもらったそうです。

場所が銀座なら、どの高級ブランドでも手に入りますね。それに、小栗さんが「太っ腹なところを見せた」と言っているので、何十万もする高級ブランドに間違いないでしょう。橋本さんの好みからすると、ヴィトンあたりでしょうか?素敵な豪華プレゼントですね。

食事をご馳走してもらうことは、頻繁のようで、これもファストフードなんかじゃなく、ちゃんとしたレストランで、美味しく楽しく会食です。

他にも橋本さんは、小栗さんに家電を買ってもらったことが、あるそうです。家電?冷蔵庫とか浄水器とか大きなものですかね?家電のプレゼントなんて、ちょっと意味深です。小栗さんは橋本さんの自宅にも、よく行くのでしょうか?

小栗さんは、ファミリーの全員に、豪華プレゼントをするわけではないようです。同じファミリーの吉沢さんは「オレ…なんも買ってもらってないけど…マジすか」とショックを受けていました。

きっと、小栗さんは橋本さんにかなり期待していて、先行投資のような気持ちで、プレゼントするのかもしれませんね。

橋本環奈の頭皮やばくなってる?

橋本さんは「銀魂」で、神楽役を演じるために地毛をオレンジ色に染めています。これを長い間やってるのだから、髪も頭皮も傷んで、すごいダメージを受けますよね。

こころなしか、生え際が禿げ上がってきて、分け目がはっきり見えすぎる気もします。橋本さんは、もともとおデコが広いのだから、薄毛になると目立っちゃいますよね。

ヘアブリーチとヘアカラーは地肌と髪の天敵です。頭皮がやばくならないように、お手入れを入念にしてくださいね。

sponsored link

まとめ

どうやら橋本環奈さんは「銀魂2」で小倉ファミリーの仲間入りをしたようですね。

そして、小栗旬さんからのいろいろな豪華プレゼントは本当だったようです。

頭皮がやばくなっても、「銀魂3」をやりたいという橋本さんの意気込みはきっと小栗旬さんの期待の応えて、益々素敵な女優となっていくことでしょう。

Sponsored Link