エンタメ

花田優一のデート相手、謎の美女は誰?板野友美に似てるの?!

貴乃花親方と景子夫人の長男である花田優一さん。

靴職人として工房を構える傍ら、去年から、芸能事務所にも所属して、自身のラジオ番組を持つなどして、芸能界でも活躍中です。

この花田優一さん、深夜の美女とデートしていると報道されています。

あれ?花田さんて、去年結婚してましたよね?

ということは、早速、不倫してるんでしょうか?

花田優一さんとデートしている謎の美女について探ってみました。

sponsored link

花田優一のデート相手は?

花田さんは、六本木ヒルズの地下駐車場にイタリア高級車を止めていました。

さすが大物のパパを持つ花田さん。財力ありますね。

駐車料金を払い終え、謎の美女が助手席のドアに手をかけると、花田さんが、「運転替わってよ」と、クルマの鍵を差し出したそうです。

え!そんな高級車、人に運転させていいんですかね?

すると彼女は、「えー、私が運転するの~?」と、甘えながら笑顔で鍵を受け取ったそうです。

愛車の運転を任せるほど、彼女を信頼してるんですね。この彼女、実はレーサー並の運転力があったりして?

女性レーサーっていうと、井原慶子さん?

あ、顔が全然、違いますね。

でも自分の大事な車を運転させるのだから、この彼女には、かなり心を許しているんでしょう。

謎の美女は誰?

この謎の美女、誰なんでしょう?

しかし、そもそも、彼女は美女?なの?

ちょっと、凄い美人!には見えませんよね。上をむいた鼻におちょぼ口。ふっくらした輪郭。きっと20代なんでしょうが、服装も超地味で、近所にお買い物って感じですね。まあ、花田さんもそういう服装ですが、、、。

しかし、こうした普段着で会えるってコト自体が、深い仲を表してます。彼女は花田さんの恋人確定ですね。不倫相手といったほうが、正しいですね。

この後二人は、東京近郊の住宅街に建つ彼女の家へ。そして、花田さんは彼女の家から出てきませんでした。

お泊りしたんですね。奥さんもち、新婚なのに、大丈夫なんでしょうか?

 花田さんは、昨年6月に陣幕親方の娘さんと結婚しましたが、今年8月には早くも別居しています。

結婚に失敗しちゃったんですね。でも別居してすぐ他の女性とデートとは、スピード不倫です。もしかしたら、結婚前から付き合っていた彼女なのかもしれません。花田さんは昔からモテ男でしたから、逆に結婚してひとりの女性に縛られるほうが、無理なのかも?

板野友美に似てるの?

この謎の恋人は、板野友美さんに似ていると言われていますが、似てますかね?

あんまり似てないんじゃないですか? 鼻も口も顔の輪郭も違うし、似てるとしたら、髪の毛が長いところと年齢なのでは?

一般人と芸能人を比べても仕方ないですけど、板野さんのほうがずっと、シュッとしてるし、垢抜けていますよね。

板野さんは、この報道で、似てると言われて迷惑しているようです。花田さんは好みのタイプでもないそうなので、お気の毒ですね。

sponsored link

まとめ

こうしてみてみると、花田優一さんが、不倫をしているのは事実のようで、恋人とは、かなり仲の良い間柄のようです。

結婚して一年もただずに別居ということは、もともと結婚に不本意だったのか、結婚直後、性格の不一致が分かってしまったのでしょう。

そんな結婚生活なら、この謎の美女とのデートも起こるべきして起きたとも言えますね。

来月あたりのは、花田優一さんの離婚報道か、涙の謝罪会見が見れるかも知れませんね。

花田優一の靴職人としての実力が知りたい方はこちらへどうぞ

Sponsored Link