エンタメ

中川翔子は髪の毛薄い?ハゲ疑惑を画像から検証?

歌手、女優で、オタクキャラも公言して幅広く活躍するしょこたんこと中川翔子さん。

目がクリクリして可愛いですね。

実はハゲ薄毛疑惑も絶えず噂されているのです。

今回は中川翔子さんの髪がどのくらい薄いのか?画像から検証しました。

sponsored link

中川翔子は髪の毛薄い?

てっぺんから見ると地肌がよく見えてますね。

分け目がはっきり見えすぎてます。

多分、中川さんは欧米人によくいる髪質タイプ、猫っ毛ではないでしょうか?

髪が1本1本とても細くて、腰のない髪質です。量的には少なくないのだけれど、髪の毛が細いので、地肌が見えちゃうんですね。

中川翔子はハゲてる?

この前髪をあげたヘアスタイルだと、おデコが後退してますね。こんな髪型にしなければいいのに、、、と思いますが、

中川さんは、ブログで薄毛の悩みを告白しています。

翔子はげてる…
前かくし芸でたとき女の子がみんなポニーテールにしなきゃならなくて。そしたら左側禿げてたらしくメイクさんが無言で黒いふりかけみたいなのを禿げてた部分にかけた。相当ショックだった。
ほんと毛が少ないからね
まっすぐサラサラして痛みがめだたないのはかなり助かるけど
ふりかけはもうイヤ
〓しょうこ〓
 <出典 中川翔子 ブログ>

メイクさんが、無言で黒い粉をかけてくれるのは、なんとも、、。

メイクさんは、気を使って、「ハゲ」とは言わないで、見た目良くしてくれたんでしょうが、中川さん御本人としては、「どよ~ん」という気持ちになったでしょうね。

メイクさんは、何も言わないところが、益々傷ついたではないかと思います。こういう場合は、はっきり「ハゲてきてますね」と言ってくれたほうが、スッキリするのでは?

中川翔子はおデコが広い

おデコが顔の長さの3分の1以上ありますね。

生え際がウスすぎて、どこまでがおデコというのかわかりません。

でも、おデコが広いのは、美人の証拠です。目、鼻、口がバランス良く顔に配置されていて、かなりの美女系の顔立ちです。

ハゲ疑惑の画像

こちらがハゲ疑惑がでた画像です。

ウイッグをかぶっているのが、バレバレになってしまったわけですね。

ライヴで汗だくになって、ウイッグも汗で濡れてしまい、おでこのずっと先に自毛が見えるような気がします。

ウイッグをかぶっただけで、「ハゲ」と言われるのも、つらいですね。

sponsored link

まとめ

中川翔子さんは、髪の毛が少なく、いつもウイッグをつけてることが、わかりました。

男性も薄毛をきにしますが、女性だとなおさらです。

でも中川さんは、自分の薄毛を公表し、それを自虐ギャグにしてしまう、明るい性格のひとです。自分の体のコンプレックスも愛してる感じが伝わってきます。素敵ですね。

これからも益々の活躍を期待してます。

最後まで読んでくださって有難うございます。

Sponsored Link