エンタメ

ロザンの宇治原史規はイケメン?身長、体重、髪型から検証!

お笑いコンビ「ロザン」のツッコミ担当宇治原史規さん。

今や、クイズ番組には欠かせない存在となった『頭いい芸人』。追手門学院大学の客員教授にもなってます。

宇治原さんて、顔立ちが整っているのでイケメン芸人とも呼ばれているとか?

今回は宇治原さんの身長、体重、髪型などからイケメン度を検証してみます。

sponsored link

宇治原史規の身長

宇治原さんの身長は177cmです。

わあ、背が高いんですね。

相方の菅さんが低すぎると思っていました。

175cm以上あれば、イケメン合格ラインですから、身長はまず「イケメン」ということですね。

宇治原さんは学歴が高いことで有名ですが、スポーツも得意らしく、高校の時からバスケットボール部で活躍していたそうです。成長期にこういう背の伸びる運動をすると、瀬が高くなるって言いますね。宇治原さんの雰囲気からみても、なるほど、と思える特技です。

宇治原さんの体重

体重は58kgです。

ホッソイですね〜。これは公表されている体重なので、痩せ型でも、もう少しあるような気がしますね。63kgぐらいでしょうか?

痩せ型というのはイケメンである証拠ですね。シュッとしていなければ、かっこよくないでしょう。太ってるのは勿論のこと、筋肉モリモリでも、ちょっと、イケメン類には入れたくないですよね。

髪型は?

いつも短く、ちょっと寝起き系ですかね。お笑いですから、あんまりキメキメというわけにもいかないんでしょうね。

いや、もしかしたらこのハネも緻密な計算によってセットされてるかもしれません。

でも、単なる面倒くさがり屋で、あまり髪型には力をいれていなかったりして。

前髪をあげて後ろに流している時もありますね。ちょいおじさんぽいようですが、清潔感があります。それに、宇治原さんは額の形がきれいですから、おデコをだすのもいいのではないでしょうか?

顔のパーツをみてみると、均整がとれて、バランスよく顔に配置されていますよね。こういう顔立ちはハンサムといっていいのではないでしょうか?

sponsored link

まとめ

宇治原さんはイケメン14位になったこともあるとか。

視聴者からの、容姿の質問では、「ブサイクじゃないですよね?」とか「全部カッコいいです」などのコメントが多いです。

いろんな画像を観て比べても、背が高いし、痩せ型がし、顔は整っているし、そして何より知性のオーラをまとっていますよね。

宇治原史規はイケメン!という意見に同意して、良いのではないかと思います。

最後まで読んでくださって有難うございます。

宇治原史規の父親、嫁、家族が知りたい方はこちらへどうぞ

Sponsored Link