エンタメ

八嶋智人はハゲてるの?髪型とおデコの広さをチェックして検証してみた!

ドラマ、映画、舞台で大活躍の八嶋智人さん。

八嶋さんて、喋りが達者で、面白いですね。それでいて生真面目な一面も見せてくれてます。

八嶋さんのおデコ、広いですよね。気になってしまい、今回は髪型をチェックして、ハゲてる疑惑を検証したいと思います。

sponsored link

八嶋智人の髪型

八嶋さんの髪型は、いつも短いですね。役柄によって、少し変わる時もありますが、短髪でおでこを出していることが多いです。

前髪をちょいおろして、ナイスミドル風。

この髪型はカツラ疑惑がおこったときですね。前髪を少しだけおろして、あとの髪の毛を全部、後ろになびかせてるのは、不自然と思われても仕方ないかもしれません。

リーゼント風イケてる系ですね。昔のベッカムヘアをキューピー人形みたいにした感じかしら?

モサモサ、寝起き系ヘアー。フサフサしてますね。

八嶋智人のおデコは広いのか?

日本人の平均のおデコの幅は、6センチですから、八嶋さんは平均より広いです。

顔の大きさにもよりますが、おデコの広さは8センチぐらいですかね。顔の長さの3分の1以上はありますね。

でも円形を描いたいい形のおデコだと思いませんか?

それにおデコの人い人は頭がいいと言われます。八嶋さんも、面白いことを喋っている間に、ちょっとインテルジェンスが光るような発言をしますね。

典型的ハンサム君は、おでこの広い人が多いし。例えば、草刈正雄とか渡辺謙とか、、。

八嶋さんのおデコが広いのは、インテリでイケメンの証拠かも?!

八嶋智人はハゲてるの?

うーん、今写真から見るとはげてるみたいです。

しかし、これはカツラをかぶっているからであり、おデコが強調されているだけで、ハゲてはいません。

生え際は自毛なのがよくわかりますね。黒々としてナイスです。

sponsored link

まとめ

八嶋智人さんが、ハゲたというのはデマでした。

どうやら、仕事と家庭の悩みがいっぺんにきて、大変だったようです。

悩みがある→じゃあ、ストレス溜まるよね?→ストレスが溜まってるんだったら、毛が抜けるよね?→毛が抜けるなら薄毛になるよね?→どんどん薄毛になったらハゲるよね?という完全に空想の世界からの噂です。

こういう空想からの噂はお気の毒です。

しかし、こんなつまらない噂にもまけず、八嶋さんにはこれからも益々活躍して、私達を楽しませてもらいたいものです!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

八嶋智人の性格が知りたい方はこちらへどうぞ

Sponsored Link