エンタメ

八嶋智人の性格が悪いって本当?血液型、生年月日、出身地を調べて検証してみた!

ドラマ、映画、舞台で大活躍の八嶋智人さん。

喋りが達者で、面白いんだけど、目が笑ってないというか、どこか影があるというか、ビジネスとして明るく振舞っているような感じがしないでもありません。

人が良さそうに見えて、実は冷たいとか、性格が悪いとかいう意見もあって、八嶋さんが、どんな人なのか、血液型、生年月日出身地を調べて、性格を検証してみました。

sponsored link

八嶋智人の血液型

八嶋さんの血液型はA型です。

A型男性の性格は

■A型男性は細かい!

A型と言えば『神経質で細かい』『口煩い』と誰もが口を揃えて言うはずです。潔癖症もA型に多く、身の回りだけでなく人にも細かく指図する神経質な一面があります。

■A型男性は全てに計画性がないと行動しない

■A型男性は自分に厳しくストレスを溜めやすい

他人から見れば『そんな事で』と思うような小さな事でストレスを溜めやすく『自分は価値がない』と落ち込みやすいのもA型男性の特徴です。くよくよ悩んで足踏みをするので『うつ』になりやすい繊細な一面もあります

■A型男性はプライドが高く保守的

<出典 SULALI>

この診断から見ると、八嶋さんは几帳面で、心配性のようですね。

面白いことでも、前もって考え台本通りに言って、アドリブはほとんどなし、かも知れません。また出演が終わった後、自分のVTRをじっくり観て、反省し、今後の演技に活かそうと計画するタイプ? また、人から批判されると、どーんと傷ついているガラスの心かも?

八嶋智人の生年月日は?

八嶋さんの生まれた日は、1970年9月27日です。

この日に生まれた男性の性格は

保護本能をくすぐるタイプです

表向きの性格は、正義と平和を愛し人間関係を大切にする、温和なロマンティスト。絶妙なバランス感覚で、どんな人ともソツなくつき合える社交的なタイプといえます。偏見や不公平を嫌いますが、強硬な姿勢で問題提起や自己主張をすることはなく、波風を立てない巧みな交渉術を心得ているようです。また美的センスに優れていて、服装や身だしなみに気を使うほうでしょう。

周囲を巻き込むほどの情熱で、自分のやりたいことを成し遂げていくタイプのようです。平凡な生活には満足できず、内面からわき上がる情感に従い自己表現することを好むところがあるようです。プライドが高いので、つらくてもひとりで我慢してしまうかもしれません。

<出典 PROLO>

生年月日からもプライドが高い、と出てきましたね。

きっと自分自信に誇りをもって仕事に取り組む人なんですね。愛想は良さそうですが、自分の思ったことをやり通す意志があるなら、周囲のひとに無理強いして、反感を買うこともあるんでしょうね。

八嶋智人の出生地は?

八嶋さんは、奈良県奈良市で生まれました。

奈良県生まれの男性は

<出典 県民性>

堅実で協調性が高いのは。A型の正確と同じですね。

sponsored link

まとめ

八嶋さんの性格を、血液型、生年月日、出生地を調べて見てみましたが、共通して言えることは、真面目で人当たりがいいということですね。

役者さんですから、役によってガラッとイメージが変わって、明るい性格のように見えたり、陰気な印象を与えたりしますね。それは、やはりプロの成し得る技でしょう。

八嶋さんの笑顔には、真面目で優しくて、自分の信念を持った人というのが、瞳の奥に伺える気がします。

最後まで読んでくださって有難うございます。

八嶋智人のおデコが気になる方はこちらもどうぞ

Sponsored Link