エンタメ

「おっさんずラブ」の金子大地 プロフィールでみる性格予想!身長、体重、血液型、出身地は?

ツイッターの世界トレンド1位の盛り上がりで終了した『おっさんずラブ』。

回を追うごとに愛されキャラになった「マロ」こと金子大地さん。

金子さんはテレビドラマ、映画などで活躍されてアミューズが主催する『アミューズオーディションフェス2014』にて、俳優・モデル部門を受賞して、デビューしました。

今回は金子大地さんのプロフィール、身長、体重、血液型などをまとめて、金子さんが性格の人か調べてみました。

sponsored link

生年月日

1996年9月26日 生まれです。

まだ20代の前半。それにしては、色々な映画、ドラマ、CM、バラエティ番組で活躍していますね。18歳の時から5年もたたないうちに、これだけ有名になるのは才能ですね。

1996年9月26日生まれの人

自ら日々の糧を得るために仕事をするのを好みません。必死で働くよりは、学問や知識を深めることで、人から慕われて成功する人が多いのが特徴です。理性と感情のバランスが優れているので、TPOに応じてキャラクターを使い分けることができます。洗練されたセンスの持ち主なので、芸術方面において才能を発揮するでしょう。

キャラクターの使い分けができる人らしいです。ああ、だからモデルをしているイケメンなのに『おっさんずラブ』でのマロ役もあたるんですね。納得です。

身長、体重

身長は179cm

体重は60kg

凄く痩せてませんか? シュッとしてるのはカッコいいけど、もう少し筋肉をつけて、体重を増やしたほうがいいのでは? 身長179cmの平均体重は67kgですからね。金子さんは食べても太らないタイプなのでしょうか?

同じ身長179cmで20代の俳優では、間宮祥太朗さん、花塚廉太郎さんなどがいます。このお二人にくらべると、金子さんは大人っぽい雰囲気を持ち合わせていますね。

出身地

出身地は北海道石狩市です。

北海道石狩市出身の有名人は、スポーツ選手が多いですね。例えば、サッカーの上田陵弥さん、野球の田代将太郎さん、スノボーの國母和宏さんなどです。タレントのあべみほさんも石狩市出身でした。

北海道生まれの男性の性格は

恋愛や結婚観は

<出典 県民性>

この性格なら、女性からの押せ押せで、金子さんと付き合えるかもしれません。しかし、新しいもの好きで、飽きっぽい性格なら、つきあってもすぐ浮気されたり、捨てられちゃうかも、、、。(泣)

血液型は?

金子大地さんの血液型はO型です。

血液型から性格をみていくと

【O型男性の基本性格】

おおらかだけど大雑把
「なるようになる! 」精神で、ポジティブに前進するO型男性。おおらかだけど、細かいことはあまり気にしない大雑把な一面もあります。争いごとが嫌いな平和主義者。

負けず嫌い
争いごとは嫌いだけど、負けず嫌いでプライドが高く、努力を怠りません。興味があること、好きなことには全力でとことん努力します。負けたくない部分で負けを感じてしまうと、大きなショックを受けることも……。

お喋り大好き! 
人とコミュニケーションを取りたいO型男性。1人になるのが嫌いな寂しがり屋。誰かとお喋りするのが大好きです。

だけど、テンションが上がると、ちょっぴりオーバーに話を盛っちゃうこともあります。しかし、場の空気を読むのも得意なので、グループの中の盛り上げ役になることが多いです。

面倒見の良い親分肌
O型男性は家族や友達、自分の周りにいる人たちを大切にする愛情深さを持っています。友達が困っていると、見過ごすことができない特徴がありますが、頼まれたことを断るのも苦手。

家庭的
O型は4つの血液型の中で最も家庭的な傾向があると言われています。また、家族やパートナーにはありのままの自分の姿を受け入れて欲しいと思っています。  

<出典 街コンジャパン>

努力家で、寛容で、人付き合いと家庭を大切にする、いいとこ取りの性格みたいですね。お婿さんにしたいナンバー1!といったところでしょうか?

sponsored link

まとめ

プロフィールから金子大地さんの性格を探っていきましたが、どの項目も共通する部分がありますね。

金子さんのクールなしかめっ面にも魅力たっぷりですが、実は自分のしっかりとした方向性をもちながら、周りの人も大事にする性格なのかも知れません。

これからも、カッコよさと演技力の掛け合わせで、益々、映画やドラマでの活躍を期待しています!

Sponsored Link