エンタメ

モデルKIKIのスリーサイズは?気になるおでこも検証!

皆様、ごきげんよう。

ファッションモデルで女優のKIKIさん。

東京都出身の1978年1月生まれです。

大学在学中よりモデルとしての活動を開始し、数々のファッション雑誌、広告媒体に登場していますね。2004年、映画『ヴィタール』で女優としてデビューし、2009年『漂流ネットカフェ』でドラマデビューを果たしました。

モデルさんだからサイズが気になります。それに、トレードマーク的な広いおでこも気になります。

今回は、KIKIさんのスリーサイズおでこについて調べてみました。

sponsored link

身長は?体重は?スリーサイズ?

身長は?

KIKIさんの身長は165cmです。

モデルさんにしては、背が低いようにも思えますが、日本人モデルの平均身長です。

近年では、モデルの身長はあまり重視されず、個性と雰囲気が重要なキャリア作りとされていますから、KIKIさんは、充分その素質をもってますね。

体重は?

体重は公表されていません。

推定、49kg でしょう。

KIKIさんは、登山女子ですから、筋肉質のシュとした体型ですから、細身ですけれど、体重はそれなるにあるでしょう。

スリーサイズは?

B:82cm W:60cm H:89cm

公表されているサイズです。

いつもゆったりズルズル系の衣装や私服なので、実寸はどうなのか、検証しにくいですね。しかし、ウエストがバスト、ヒップに比べてこれだけ細いのなら、ボンキュッボンの体型なんだし、もっとピチピチの服を着ても良いのでは?スタイルのいい人が、シルエットの見えない服を着ているのは、もったいない気がします。

気になる広いおデコ

確かにおでこ広いですね。ハゲてるなんて悪い噂もあったりします。

この写真で見る限りは、髪の毛が後退してるようには見えませんがね。

日本人の平均のおデコの幅は6cmです。それに比べてれば、KIKIさんのおでこは、随分広いです。顔の長さの3分の1以上ですね。

おデコをチョイ隠した前髪をおろしているときもあります。

あ、かわいいですね~。こういう短い前髪のヘアスタイルって、おでこが広いしかできない特権です!おデコが狭い人だと、生え際だけ、角刈りになっちゃいますからね。

あえて、ひろーいおデコをだすのは、KIKIさんのスタイルでしょう。それに、おデコの広い人は、頭がいいと言われます。形もいいし、逆に羨ましいですね!

sponsored link

まとめ

KIKIさんは一見、凄く細くてガリガリに痩せてる、一昔前のヨーロッパ系のモデルに見えますが、そうでもなかったんですね。

身長は平均で、意外にもメリハリのある体型でした。

それに広いおデコは知的でチャーミングで魅力的です。

これからも、ドラマ、CM、雑誌などでの益々のご活躍を期待しています!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link