エンタメ

モデル KIKIは結婚してるの?旦那や家族はどんな人?

皆様、ごきげんよう。

ファッションモデルで女優のKIKIさん。

東京都出身の1978年1月生まれです。

大学在学中よりモデルとしての活動を開始し、数々のファッション雑誌、広告媒体に登場していますね。2004年、映画『ヴィタール』で女優としてデビューし、2009年『漂流ネットカフェ』でドラマデビューを果たしました。

おでこが印象的な、サッパリ顔のKIKIさんですが、結婚はしてるのでしょうか?

どんな旦那さんなんでしょう?

家族はいるんでしょうか?

今回はモデルKIKIさんの、家族旦那さんについて調べてみました!

sponsored link

結婚しているの? 旦那さんはどんな人?

37歳、2015年に結婚してます

2015年6月10日に放送された『恋するドライブ』の収録の前月に結婚されたと話しています。

<出典 BS朝日>

ドライブ番組なので、ドライブしながら話すわけですが、結婚話でとても盛上がったとか。そりゃそうですよ!結婚して1ヶ月なんて、ラブラブ真っ最中ですからね〜!!

KIKIさんのダンナ様は、スキーやスノボを楽しんだり、ミャンマーに旅行したり、価値観がKIKIさんと似ている方みたいです。

やっぱり結婚するなら、同じ価値観、趣味の人のほうが、豊かな結婚生活が遅れますね。ずっと一緒に生活する人なので、あまりに自分とかけ離れた人では、人生のパートナーとしてやっていけないでしょう。

この結婚はKIKIさんが37歳のときということですが、美人のKIKIさんのしては、ちょいと遅いと思いませんか?

実は、離婚して再婚っていう噂もあります。あー、これ、ありえますよね。若い時何も知らないで、情熱だけに走って結婚したけれど、一緒に暮らしていくうちに、お互い性格の不一致がわかってしまった、というパターン。とくに芸能関係のお仕事をしているのですから、恋愛チャンスはたくさんあるでしょう。しかし、結婚は何度してもいいものだし、現代ではバツ1、バツ2は一般的ですから、むしろ何度も結婚できて、うらやまし~って感じかな。

家族はいるの?兄弟姉妹は?

KIKIさんは、自分のご家族とも時々旅行されているようです。

父親がアメリカ人、IT企業の社長、祖父が政治家の河本敏夫、という噂もありますが、確証はありません。

しかし、KIKIさんは私立の学費の高い、双葉学園高校、造形大学を卒業なさっているので、ご両親は裕福な方なのではないでしょうか?

それに、KIKIさんが大学で建築を学ばれたにもかかわらず、モデルの道を進むのに反対していないということは、娘に理解のある寛大な、お父様、お母様であると想像できます。

なにより、大人になっても自分の両親と度々旅行に行くなんて、素敵な親子関係ですね。

sponsored link

まとめ

KIKIさんは、旦那様とも、自分のご家族ともいい関係を築いているようですね。

満ち足りたプライベートを送っている人は、笑顔が違います。KIKIさんの笑顔は、ゆったりとした安心感を与えてくれると思いませんか?

これからも、テレビやドラマでの益々のご活躍を期待してます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

Sponsored Link