エンタメ

原明日夏の学歴やプロフィールまとめ!出身高校や大学はどこ?

アイドルグループ『Chu-Z』のメンバーとして活動していた事で、注目を集めていた原明日夏さん。

2016年3月に卒業されて、現在は、”自販機ガール”のお仕事や、今は女優やタレントして活躍していますね。

そんな明日夏さんのプロフィールのまとめと学歴、出身高校、大学を調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前: 原明日夏 (はら あすか)

ニックネーム: あーちゃん

生年月日:1989年12月28日

年齢:28歳(2018年の現在)

ちょっと年齢には驚きましたね。童顔なので、20代前半と思いましたが、結構お年頃なんですね。「Chu-Z」脱退が26歳の時ですから、アイドルとしては年齢が高いわけで、女優業に転身したのはグッドチョイスです。

出身地:北海道

北海道出身の女優さんでは、元モーニング娘の安倍なつみさん、大物女優の松下由樹さん、元青山ミスコンの山賀琴子さんなでがいます。どなたも美人ですね。

北海道生まれの女性は、男性をリードする傾向があるそうです。もし明日夏さんと付き合ったら、ぐいぐいアプローチされて、主導権を握らえるデートをすることになるかも?

血液型:A型

血液型からの性格からすると、真面目タイプ何でしょうか?そうすると、北海道女性のグイグイタイプに真面目さが加わると熱愛系? 愛の烈女になる可能性も充分あるということですね。

身長:156cm

意外にも小柄なんですね。でも、元アイドルですから、小さくないと可愛くないですからね。ヒールを履けば身長はいくらでも変えられるし、そこは女子の特権を使えばいいですね。

所属:ASCHE STYLE

この事務所の有名人は他にも、腰越友貴さん、アシュリーさん、新藤みなみさんなどがいます。

学歴は?出身高校や大学はどこ?

出身地が北海道ですので、地元の高校を卒業されている事がわかりました。

中学生の時はテニス部に所属していたそうです。スポーツティーンだったんですね。

高校在学中に、お母さんが新聞で、ある芸能プロダクション事務所の「新人オーディション」に応募したそうです。
お母さんも、娘の可愛さや芸能力に気がついていたんですね。しかし、自分の娘を芸能界入されるなんて、お母さんも結構ミーハーかも?

その後、『北海道札幌のプロダクション学校』で、レッスンを受け勉強して18歳の時に上京しています。

大学の情報は見つからなかったので、おそらく進学しないで、芸能界一筋なのでしょう。

タレントやアイドルの仕事には学歴は関係ありません。いかに芸能人としての才能を発揮するかなので、大学へ行って、なんとなく単位をとっているような生活よりも、仕事に懸命になって生きるほうが、いい人生を送っていますよね。

sponsored link

まとめ

プロフィールからは、意外にも妙齢なお年頃っだたり、小柄だったことが分かりました。

出身地や血液型からは明日夏さんの性格が推測することもできましたね。また、大学進学はしないで、仕事熱心であるという裏付けも取れたと思います。

これからも益々ご活躍を期待してます!!

Sponsored Link