エンタメ

世界ふしぎ発見「大杉亜依里」の学歴は?ハーフなの?

『世界ふしぎ発見』のミステリーハンターでお馴染みの大杉 亜依里さん。

亜依里さんは、1989年5月18日生まれで – )は、神奈川県出身の女性タレント、女優、ファッションモデルです。現在、ネイムマネジメント所属です。

身長166センチ、B80,W60,H88のナイスボディで、水着グラドルとしても人気が高いですね。

そんな亜依里さんの学歴、ハーフなのか?を調べてみました。

sponsored link

学歴 出身校はどこ?

残念ながら出身校の正確な情報はありません。

高校は、神奈川県出身なので神奈川県内にある高校かもしれません。芸能人を多く輩出している高校といえば、慶應義塾高校、横浜高校などがあげられます。

また芸能人御用達の高校、堀越学園日出高校なのかもしれません。

大学はマラソンで走り抜くストイックさで、早稲田慶応などの有名大学ではないかと噂されています。ミステリーハンターとして抜擢されるぐらいですから、教養や知識が高いのでは?と推測されます。

しかしミステリーハンターになる条件とは

     <出典 TBS番組表>

ということで、学歴は関係なさそうです。こうなると超有名大学か、下流大学なのか分からなくなりますね。もしかしたら、高校も大学も行ってないのかも?とも飛んだ推測もでてきそうです。

ハーフなの?  両親は?弟がいるの?

ハーフなの?両親は外国人?

顔立ちがはっきりしているし、手足が長いのでご両親のどちらかが、外国人なのかと思いましたが、父、母共、日本人だそうです。亜依里さんは生粋の日本人です。

それに、亜依里さんは英語もできるようなので、ハーフかと思っていました。

弟はいるの?

弟さんがいるという情報はつかめていません。

亜依里さんの趣味がサッカーで、FC東京とマンチェスター ユナイテッドの大ファンとのことで、男兄弟の影響を受けていそうですから、弟さんいる説が、でたのかもしれません。それに特技がマラソンですからね。男性的なスポーツが好きだということですね。

Q 趣味は?

A サッカー観戦で、イングランドのマンチェスターユナイティッドが大好きです。 JリーグではFC東京を観に味の素スタジアムに行くことが多いです。
最近は特になでしこリーグにも興味があります。

Q 特技は?

A ランニングです。 Tokyo Girls Run(ランニンングチーム)の2期生として参加したのをきっかけに、本格的にマラソンに取り組んでいます。

自己ベストは3時間43分13秒ですが、3時間30分をいつか切りたいと考えています。
マンチェスターユナイティッドが好きすぎて、マンチェスターマラソンにも参加してきました!

<出典 大杉亜依里 オフィシャルサイト>

sponsored link

まとめ

学歴、家族についての情報は公表されておらず、はっきりは分かりません。

これはファンにとっては残念なことです。しかし、モデルやタレントの仕事に、学歴や家族情報が必須なわけではないので、亜依里さんは、無駄な情報は流さないタイプなのかもしれません。プライベート情報があまりないということは、仕事のみの実績を正当に評価できることでもありますね。

亜依里さんの今後の活躍を、期待しています!

Sponsored Link