エンタメ

原明日夏の可愛い画像!出身校、3サイズ、彼氏をチェック!!

アイドルグループ『Chu-Z』のメンバーとして活動していた事で、注目を集めていた原明日夏さん。

北海道出身で1989年12月生まれ。

あー、もっと若いかと思いました。童顔でかわいいですね。

血液型はA型で、ASCHE STYLEに所属しています。

そんな明日夏さんの、出身校、3サイズ、彼氏をチェックしてみました。

sponsored link

出身校はどこ?

出身地が北海道ですので、地元の高校を卒業されている事がわかりました。

中学生の時はテニス部に所属していたそうです。スポーツティーンだったんですね。

高校在学中に、お母さんが新聞で、ある芸能プロダクション事務所の「新人オーディション」に応募したそうです。
お母さんも、娘の可愛さや芸能力に気がついていたんですね。しかし、自分の娘を芸能界入されるなんて、お母さんも結構ミーハーかも?

その後、『北海道札幌のプロダクション学校』で、レッスンを受けべんきょうし、18歳の時に上京しています。

大学の情報は見つからなかったので、おそらく進学しないで、芸能界一筋なのでしょう。

3サイズは?身長、体重は?

身長

156センチです。

小柄なんですね。でもアイドル系は背が低いほうが可愛らしいです。それに、ヒールを履けばいくらでも、背の高さは調整できますからね。

体重

公表されていませんが、推定47キロぐらいではないでしょうか?

結構ピチピチ系の肉付きですから、50キロ近いと思われます。

3サイズ

バスト 80センチ、  ウエスト 60センチ、 ヒップ 80センチ

カップサイズ C

という情報が多いですが、バストもヒップももう少し多めにありそうですね。

彼氏はいるの?

明日夏さんですが、熱愛彼氏が高岡蒼甫さんだという噂があったようです。

明日夏さんは「金原あすか」という名前で活動していた時期がありました。「金原あすか」って、野暮ったい芸名ですねえ。今の原明日夏のほうが、ずっといいですね!

結婚していた高岡蒼甫さんとの不倫と噂されましたが、そのお相手の名前が、金原あすかだったのです。ですから、原明日夏さんではないかと思われ、と高岡蒼甫さんの関係が噂されるようになったということですね!

残念ながら?そのような事実は発見されませんでしたので、噂にすぎません。今のところ彼氏はいない、らしいです。

sponsored link

まとめ

明日夏さんの水着姿を見たいところですが、今年はダメかもしれません。

でもすっぴんもとても可愛いと評判ですし、特に脱がなくてもいいですよね。

お肌がツルツルでかわいいですね~!

これからも益々の活躍を期待してます。

Sponsored Link